新聞小僧日記「マジぶん21」

新聞小僧が選んだ 世界日報 今日の一番記事

温暖化懐疑論者はノーベル賞級のモデルを示し反論を いえいえ「ノーベル賞級の対応をしてください」

 業界あるいは、「あの組織」への忖度ではなく‥オピニオンリーダーとしては、読者に投げかけるのがメディアとしての役目であると思います。よほど「温暖化論者」は、鬼気迫るものがあったのでしょうか、「ノーベル賞級のモデルを示せ」とのこと。逆にぜひノーベル賞級の対応をしていただきたいですね。横綱の稽古つけみたいに余裕で小さな反論を論破してください。何も知らない読者に判断の材料を提供してください。

 

世界日報 2021年10月10日 ViewPoint web記事

 

 過去に世界日報は、温暖化懐疑論の記事を報道しています。これこそが報道の姿勢だと思います。小僧は、これからも世界日報を応援します!

 

 小僧は、「あの組織」との関係からも論じていただけると、さらに深い報道ができると、期待しています。今後の動きに興味津々です。

 

 「道徳的報道」を標榜する世界日報は、中立の立場で報道しています。国民にとって必要な情報を報道しています。左派右派を超えた立場での報道です。ぜひ大手メディアと比べてみてください。世界の真実が見えてきます。

 

  世界日報 電子版は、スマホ、パソコンで簡単に購読することが出来ます。忙しいあなたには、これを読むだけで必要な世界の情報が得られます。

 月額1,100円という破格の値段で毎日の最新記事、検索すると過去の記事も読むことが出来ます。セカンドペーパーとしてご活用しませんか?大手メディアと読み比べてみてください。大手メディアがどれだけ報道していないかが、分かります。

f:id:shinbunkozou:20210730124816j:plain

さらに忙しい方には、記事総まとめ

f:id:shinbunkozou:20210824000942p:plain

 

新聞小僧でした