新聞小僧日記「マジぶん21」

新聞小僧が選んだ 世界日報 今日の一番記事

学校通えず、窮状訴え 女子生徒「悲しみと怒り」-アフガン どうかご無事で お祈りしています

 本当に不幸に思います。どうか無事に生きれることを祈ります。こういう状況の中では、ひっそりと時を過ごすことしか出来ないのが、いたたまれません。バイデンの裏で糸を引いている奴らの、いいようにされているのです。紛争を作り出されているのです。どうかご無事で。

 ところで、この状況とよく似ていると思いませんか。日本と「あの組織」の関係。日本は自由で平和だと思い込んでいませんか。ほとんどの日本人は気が付いてもいないのです。本当のところは、アメリカと中国の分断されたはざまで何も言えずに、静かに収奪され続けています。私たちの大切な日本の財産が奪われ続けているのです。これに抵抗したら、過去の大東亜戦争のように、徹底的にやっつけられるのです。金の切れ目が縁の切れ目、日本はいつまでもつのか、解決の方策はあるのか。国民全員が真剣に考えて、決意して行動する時です。そのために多くの国民が目覚めなくてはなりません。左派右派で喧嘩している場合ではないのです。「敵はあの組織の奴らにあり!」

 

世界日報 2021年10月19日 web全文無料掲載

 

 「道徳的報道」を標榜する世界日報は、中立の立場で報道しています。国民にとって必要な情報を報道しています。左派右派を超えた立場での報道です。ぜひ大手メディアと比べてみてください。世界の真実が見えてきます。

 

  世界日報 電子版は、スマホ、パソコンで簡単に購読することが出来ます。忙しいあなたには、これを読むだけで必要な世界の情報が得られます。

 月額1,100円という破格の値段で毎日の最新記事、検索すると過去の記事も読むことが出来ます。セカンドペーパーとしてご活用しませんか?大手メディアと読み比べてみてください。大手メディアがどれだけ報道していないかが、分かります。

f:id:shinbunkozou:20210730124816j:plain

さらに忙しい方には、記事総まとめ

f:id:shinbunkozou:20210824000942p:plain

 

新聞小僧でした