新聞小僧日記「マジぶん21」

新聞小僧が選んだ 世界日報 今日の一番記事

再出馬示唆のトランプ氏、勢い増す ロス茶は、お好きでしょう?

 トランプ氏が直接立たなければならないのでしょうかね。他にトランプ氏の思想を受け継げる者はいないのでしょうか。トランプ氏によって、米国民が自分の手に国を取り戻すことが出来るチャンスがまた出てきたのでしょうか。ただ、トランプ氏は、ロスチャイルドとのつながりがあるのが、心配ですね。

 

世界日報 2021年10月21日 5面 web記事全文無料掲載

 

 200年近く、米国民は、グローバリストとの戦いを繰り広げてきたそうです。メディアによって情報操作をされ、洗脳されて投票行動にも影響が出ていたそうです。現在、米国の35%の国民が気が付いているそうで、それがトランプ氏の岩盤支持となっているそうです。その思想的基礎をなすものが、ジョンバーチ協会だそうです。メディアでは、タブーの話でまったく報道されないそうです。日本ももちろん報道されません。ウィキペディアでは、危険な極右組織として、レッテル貼りされているそうです。連邦議員が会長に就任するも、飛行機事故(大韓航空機撃墜事件)で死亡するなど、地下に潜らざる得なくなり、現在に至っているそうです。林千勝氏が暴露しています。この動画は、消されるかもしれません。

 

新聞小僧でした