新聞小僧日記「マジぶん21」

新聞小僧が選んだ 世界日報 今日の一番記事

敵基地攻撃能力で対北抑止を ”電磁波ミサイルで幹部のくされ脳を攻撃するぞ?”

 中国が極超音速ミサイルを開発したと米国が慌てていたようですが、北朝鮮も開発できたということは、大したことないのではないでしょうか。それとも、露や中から技術共有しているのでしょうか。ま、露や中いわんや米も反重力、UFOを開発しているのですから、米の極超音速ミサイルの開発もすぐに追いつくでしょうね‥‥大丈夫と期待しましょう。

 元陸将の用田和仁氏が述べていたのが、電磁波ミサイルというもの。ミサイルの電子部品、ICチップを破壊して無力化するそうです。これなら開発費も少なくて、短期間で実用化できるそうです。これでいきましょう。ただ、幹部の人間の頭がイカレているみたいで、そんなの出来るわけねえ、と信じないそうです。そっちを電磁波で攻撃できないでしょうかねえ。メディアの報道ではったりをかませるだけでも抑止になるのですが、そっちもイカレてるものですからねえ、大丈夫なのは、世日さんだけですよねえ。レーガンスターウォーズ計画は、ワシントン・タイムズがやっちゃったんでしたよねえ。

 レールガンは、まだ大切にしまっておいて、米に高く売りつけましょう!ただ日本のバカ政治家に秘密が守れるかですが‥‥。

 

世界日報 2022年1月14日 3面

f:id:shinbunkozou:20220114095901j:plain

www.worldtimes.co.jp

 

 電子新聞はPDFで読むのが、お勧めです。テキストのネット記事は、みな均一で配信者の意気込みが伝わってこないので、退屈です。その点、アナログ的なPDF新聞は面白いですよ。見出しだけでも意気込みが見えます。ぜひお試しあれ!

 新聞は、読み手の興味外のことでも、検索しないような事柄でも情報を与えてくれます。世界日報を読むことで、新たな興味の世界が広がる可能性がありますよ。

 

 「道徳的報道」を標榜する世界日報は、中立の立場で報道しています。国民にとって必要な情報を報道しています。左派右派を超えた立場での報道です。ぜひ大手メディアと比べてみてください。世界の真実が見えてきます。

 

  世界日報 電子版は、スマホ、パソコンで簡単に購読することが出来ます。忙しいあなたには、これを読むだけで必要な世界の情報が得られます。

 月額1,100円という破格の値段で毎日の最新記事、検索すると過去の記事も読むことが出来ます。セカンドペーパーとしてご活用しませんか?大手メディアと読み比べてみてください。大手メディアがどれだけ報道していないかが、分かります。

f:id:shinbunkozou:20210730124816j:plain

さらに忙しい方には、記事総まとめ

f:id:shinbunkozou:20210824000942p:plain

 

新聞小僧でした